滋賀県のお肉のおかだ、コロッケが安くておいしい!

スポンサーリンク

今回3連休だったので、仲間と一緒にマイアミ浜でキャンプしてきました♪

富山、岐阜、大阪、兵庫からこの日のために集まってくれて、感無量!

息子もお友達が沢山居て、楽しそうに過ごしてました(ᵔᴥᵔ)


2日目はもっと増えて、総勢子供11名・大人9名に~♬

最終日、息子は仲良しの女の子と過ごすという・・・・(^▽^;)

男の子と遊ばないの?w

ちなみに写真に写っている女の子達は、息子とすごく仲良しです。

今年キャンプで会ったの、すでに3度目かな?


女の子ファミはレイトアウトしてまったりしていくとのことで、本当なら我が家も・・・と、いいたいところでしたが、息子のスイミングがあったのでレイトせずに帰りました(´・ω・`)

帰りは2日目に寄った、みずほの湯の近くにあるお肉のおかだへ。


ここのコロッケ、安くておいしいんです!
(例:ハムカツ80円、普通のコロッケ50円)

しかも注文してから揚げます。

口コミ等詳細はこちら→クチコミ

マイアミ浜に行った際は、行かれてみてはいかがでしょうか?


こういったキャンプ関連の豆情報、ちょいちょい載せていこうと思います。

キャンプに行かれる方のお役に立てたら・・・幸いです♡

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

16人の購読者に加わりましょう
スポンサーリンク

コメント

  1. NYなゆぱぱ より:

    お久しぶりです。

    前のブログをやめられてから
    どうしてるんだろうと思ってましたが
    またFC2に戻ったんですね。
    HNが違うのでちょっと違和感ありますが。

    グルキャンもいいですね。
    マイアミ浜は楽しかったようですね。

    また、遊びに来ますね。

  2. ちびまま より:

    お久しぶりです~

    ナチュログでブログ書くと、色々支障があったので・・・
    FC2に戻って、子育てメインのブログにしました。

    HNはそろそろ戻そうかと思いますので、気にしないでどうぞw

    年に1度の集まりですが、みんなこの日を楽しみにしているんです(*’ㅂ’*)
    マイアミ浜、風が強かったですが・・・子供達が楽しそうにしてる姿を見れて良かったです♪