ムーンビーチキャンプ場で、プールキャンプ!

スポンサーリンク

今週はちょっぴり幸せなことがおきました(‘ㅂ’)

・息子が夏休みの勉強を、午前中と午後、頑張っていた!
(普通のコなら問題なく出来る事ですが、息子は一筋縄ではいきません)

・私の仕事が決まった!希望していたとおり、週3日勤務。
(ただし医療系のため、お盆は休みづらくなるけど)

・ファミマで、オマケしてもらった!
(ジバニャンとコマさんのキーホルダーを両方をもらえた)
(現在8月8日まで、ファミマ4店舗を周って妖怪ウォッチのシールを集めると、ジバニャンかコマさんのキーホルダーが1つ無料でもらえます)


悪いことがあった後は良いことがあると信じていたら、ハッピーな結果に♡

この調子で、良いことが続くといいな♪

では、前回の続きから。

施設紹介もUPするので、後半はさらっと行きます。


翌日・・・
めっちゃ暑い~(´・ω・`)

インナーテントが小さいので、熱がこもりやすいんです。
(知ってたけど、カーテン着けたかったので妥協)

カーテン着けたおかげで、風を通しながらプライバシーも保てるという(*’ㅂ’*)



当然息子(HNを以前使用していた『ぷよ』に戻しました)は、早くプールヘ!を連呼。

この時まだプールはあいていません。
(プールは朝9時30分~18時までです)

だるそうにしてますʬ



プールに備えて、朝ご飯をささっと食べて撤収!

撤収中、カニさんがやってきました。



そしてタープだけ残し、すべて撤収!

周りも結構早めに撤収されて、いなくなっていましたね~

暑いからでしょうか??

その後は、ぷよの希望通りにプールへ!

私はお腹を壊したので、辞退(^▽^;)

会計時、キャンプ場の方に心配され『お薬要りますか?』と、言われました。

とても優しい、お客様思いのキャンプ場です♪


会計を済ませて、プールへ!

ぷよ、スライダーをとても気に入ったみたいで、何度も往復して滑っていました(*’ㅂ’*)


プールで泳いだ後、旦那達が外に設置してあるシャワーを浴びている時に壁をよ~くみてみると、落書きコーナーが!

落書きが沢山!



ぷよも落書きします。

旦那も・・・これ、何?w



レイトもゆるいの知っていたんですが、本来は13時がアウト。

13時ぐらいには帰ろうと思い、ご飯だけ食べて行きました。

今回CB缶カバーをリニューアル。

セリアで販売しているものです。


私と旦那はささっとカップ麺。

ぷよはカップ麺を食べなくなったので、パン。

最近偏食が凄くて、コンビニで食べるものがないと言います。

なので、いつもキャンプでご飯のメニューに困るんですよねぇ・・・

その後、前回のひるがのでやったとおりの手順で、タープ収納。

だんだん慣れてきました。



プールの札を返しに行った時も、お腹の事を心配して下さって、良いキャンプ場だと思いました!

家から近い方だし、リピ確定ですね(*’ㅂ’*)b

またぜひ来たいと思いました~。


帰りは疲れたのか、私の膝の上でぷよちゃん撃沈。

お疲れ様でした~

次回、施設紹介をします(*’ㅂ’*)


最近施設紹介をしていなかったんですが、有名どころ等以外は紹介していこうと思います(*’ㅂ’*)b

特に施設紹介が少ないところは、過去記事も含めて再掲載していこうと思います。

ちょっとでも参考になれば、幸いです。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

14人の購読者に加わりましょう

スポンサーリンク