OUTDOOR PARK関西で、がっつり撮影してきました!

スポンサーリンク

先週はアウトドアパーク関西と登山へ行ってきました♪
登山ネタは平日も行ったんで、2回連続書くことになりますが(;´▽`A“
もしよけければ、登山ネタも見てくださいね~

今回はアウトドアパーク関西ネタです(‘ㅂ’)b


アウトドアパーク関西初日の日、どうせ混んでるだろうからと昼着を目指します。
駐車場入れるか心配でしたが、すんなり入れてびっくり。
午前中が多かったかもですね。

入場料金は療育手帳を所持していたので、私と息子は無料+駐車場料金も無料。
旦那はJAF割使って、入場。

広場の方に向かうと、案外サンシェードやタープを張られてる方が多い!
確かにまったりするなら、サンシェードとか必要かも。
うちも持ってきて、息子を待機させればよかったかなぁ?

アウトドアパークの入り口に着いたので、入場券を購入アンド入場。
こういうの、初参加ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

入口近くにコールマンブースが。
ガチャが置いてました♪
売れてるでしょうね(‘ㅂ’)b


その後、ナチュラムブースへ。
ハイランダーのこのチェア、やっす!!
持ってなかったら、買ってますね♪


うちがおっ、これいいな!って思ったのがコレ↓

テントファクトリーの幕です♪
値段不明ですが、エアフレームなんですよ!
これちょっと安かったら、欲しい♥
早く販売されることを願います(๑´ㅂ`๑)

あと某チェアにソックリなコレ↓

これも値段不明。
安かったら、バカ売れするでしょうね~
値段次第ですが、ちょっと欲しいかも♥

あとはバカ売れ中のこちら↓

これも某テーブルにソックリなものですよね♪
ロースタイルなら、これアリですよ(*’ㅂ’*)b
本物はこちらです↓

そしてちょっと悩んだのがこちら↓

値段安いですよね~
普段ならこんなもんしますし↓

その後はデカトロンのブースへ。
デカトロン、結構好きですよ~
ウェアが安いんで、この前買いました♪
今回もバックパックが安かった!
庶民の味方です~デカトロン♥


ケシュアのケトルが安い!
これなら軽い気持ちで買えそう♪

テントも安いですね~


これなんて、ソロにもってこい!
値段も安いし、いいじゃないですか~(*’ㅂ’*)b

この日はめっちゃ天気が良くて、イベント日和です(*’ㅂ’*)b
左上の黒いのは、ファインダーがちょっと降りてきて黒くなってます、、、
うちのカメラ、ファインダーが壊れ気味なんです(;´▽`A“


めっちゃいい感じの木箱や、アルミ食器。
よだれを出しながら、通過、、、、




なんか子供が遊べる、フォレストアドベンチャーというところを見てたら旦那が

けんちゃん、ここにいるんちゃう?』

って旦那が言ってたんです。
で、よく見てみたら・・・マジで居た!w

そしてきょろきょろしてたら、けんちゃんママさんの旦那さん発見w
お会いすることが出来ました♪

お話ししてたら、マミィさんとかも来られてたようですね~
そして39ra39さんも来てて、けんちゃんと写真撮りたいと言っているから待ってたら会えるよとの事で、ほんの数分待ってたら・・・

39ra39さんが来た!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

やっとお会いすることが出来ました♥
嬉しかった~けど、息子がこの日は超不機嫌、、、、
帰りたい、帰りたいを連呼、、、、
(こうなることは、来る前から大体予測してましたが。。。)
あまりお話が出来なかった(´・ω・`)

けんちゃんと39ra39さんの娘さんが並んで撮影する時も、息子は嫌がって撮ろうとせず、、、
39ra39さん、すみません(´;ω;`)ウゥゥ
やむなく、2人を撮影♪

なんかいい雰囲気じゃないですか?w
けんちゃん、肩組んでるし♥

奥様方はLINE交換?
私は息子をなだめるのに必死で、何もできず、、、


39ra39さん、今度はキャンプでお会いしましょう(;´▽`A“
そしたらちょっとは息子、おとなしいと思います、、、たぶんw

その後お別れの挨拶をして、また周回。
そしてこのサンダルのブースへ。
値段やっす!!


サーマレストのサンダル、これは安い!

発売されてたのは知ってたけど、オカバシのサンダルを持ってなかったら買ってたかも~♥

オカバシのサンダルはこちら↓

オカバシのサンダル、親指足と人差し足の指の間が痛くなりにくいんですよ♪
このタイプのサンダルは苦手なんですが、オカバシは別格です。

別のブースに行くと、こんなのも。


これちょっと欲しかった~値段も安いし♥
でも許可降りず、、、

あとこんなのもありましたね~

このテントは某SNSのグループサイトに掲載されていたテント。
なので詳細は知ってました。
テント素材は、ポリコットンですよ(*’ㅂ’*)b
立ち上がりがあるので、いい感じですね♪


その後、ハンモックに乗る息子。
子供的にはつまんないだろうから、これぐらいはね(*’ㅂ’*)b

ハンモック、ちょっと欲しいかもw
連泊時、ゆらゆらした~い♥

でもハンモックだと積載取るんで、今回展示されていたこちらを買うかも。
これだとコンパクトになるし、ユラユラできるしね(*’ㅂ’*)b


そしてキャプスタブースへ。
これはキャプスタの鹿ベンチカバー。
これなら自作する必要がないですね♪
いいもの出してくれましね~


芋虫テントの先には食べ物屋さんも。
めっちゃ人が居ます(;´▽`A“


値段安いですよね~

そうそう、これもちょっと欲しいと思っている物!
改造すれば、かまど料理できるんですよ~
(しかも改造は簡単)



キャプスタって、こんなオシャレなボトルもだしてたの?!
これはちょっと欲しいかも♥
そのうち、狙いますw

そしてCanvas Campのグランピングブースへ。
旦那が邪魔してますが、凄かったですよ~

まさにザ・グランピング!
徹底されてます。

グランピング前で寛ぐ2人。
Sibleyだと色が濃いので、夏場はアスガルドより使えそう!
夏場アスガルドは日光を通すらしくて、朝眩しいと言ってました。(Kファミより)

帰りにナチュラムブースへ寄って、ハイランダーのコットに寝る人。


値段も抑え目で良いですよね!

今回の戦利品。
お金ないので、これしか買いませんでした(;´▽`A“


類似品です↓

うちの買ったファイヤースターター、火花散っていて、いい感じでしたよ!
ライターつかない時に、使ってみます♪

その後、帰り道に大阪キャンパルがあるのを知ったので、寄ることに。
(写真なし)
寄ったら、駐車場が満車状態!
辛うじて、1台分スペースがあったので停めました(;´▽`A“
セールやってたんで、人が凄かったです。


店内を物色してたら・・・ん?見覚えのある方が?
旦那がすぐに気づき、あっちも気づいたので見たら、九州出身の(単身赴任中)同県お住いののTさんでしたw
なぜこんなところにw
話を聞くと、同じルートをたどってきたようです(^▽^;)
ついでに寄ったとか。

凄い遭遇率ですね~
九州でも会っちゃうかも?

うちは特に買う物なし。。。
でもこれだけ買ってもらいました♪
漏れないと評判の、ナルゲンボトル♥

液体調味料を入れるケースを探してたんですよね(*’ㅂ’*)b
容量結構ありそうだし、なかなか透明ケースが見つからなかったので、お願いして買いました♪


そして翌日は、こんなものも買っちゃいました(;´▽`A“


スヌーピーのキャンプシリーズなんです!
めっちゃ集めたくなります(;´▽`A“