グリーンパーク山東de短時間デイキャン

スポンサーリンク

土曜日はキャンプ予定でしたが、天候不良のためにデイキャンにしました~

残念(´・ω・`)


どこに行こうか迷った挙句、久々のグリーンパーク山東へ行くことに。

起きたのは夜の1時半ぐらいで、うとうとしつつもなかなか寝れない状態のまま、朝を迎え、、、

でも朝の準備でノロノロしてたら、到着が遅くなってしまった。。。


タープを張ろうと思ってたんですが、この日は風が強くて急きょオーナーロッジの出番!

この日はBBQの予定で、地元のおいしいお肉屋さんで買ったお肉をヤキヤキ♪

途中まさかの再会などあり、お話ししてたら既に14時半近くでした(^▽^;)

そこから最近楽天スーパーセールで買った、炉ばた大将の初投入!

アンド、ヤフオクで手に入れた鉄板を使用~

こんな感じです♪↓

結果、美味しいお味でした!

手入れも比較的ラクだし、 鉄板は買ってよかったです(*’ㅂ’*)


食後うろうろしてたら、他の方とも再会♪

短時間でしたが、色々お話しできたし楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ただ花粉症対策を一切してなかったので、ちょっと辛かったですが(^▽^;)

次の出撃はGW前半。

今週末は大阪のアウトドアイベントに行ってみて、今巷で騒がれているカマボコテントを見てこようと思います♪

ぬくみさんへお邪魔することになりました~

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

16人の購読者に加わりましょう
スポンサーリンク