fam Autumn Issue 2018に掲載されました~(経緯等)

スポンサーリンク

実は昨日の午後から急激な熱が出て・・・死んでました(´-﹏-`;)

病院行く前は37.7℃、夜は38℃超え・・・最終的に38.9℃!

最初喉の横が腫れていたので、自分では扁桃腺が原因?と思ってたら違うと言われ・・・

結局、抗生物質等もらって帰ってきました。

残る原因は、リンパ節ぐらい?

とにかく、人にうつさないようにしなくてはね(;´▽`A“

明日は息子の通級日初日ですが、お休みしようと思います、、、
(うつるといけないので)

皆様もこの時期は風邪が流行ってるので、お気をつけください。

今回は、タイトル通りの内容です~

いきさつ等、書こうと思います(‘ㅂ’)b



実は以前、famの懸賞があったんですよ~

ギアが当たるやつです(‘ㅂ’)b

欲しいものは特になかったんですが、ダメ元で2バーナー応募してみました♪

『 famみんなのNo,1キャンプギア』の懸賞だったのですが、確か何個かギアがあってその中から選んだのちに質問に回答する・・・そんな内容だったと思うです。

ちょうどその中にうちが使っていたSOTOのバーナーがあったのでそれを選んで、アンケートに回答しました。

その回答に、シングルバーナーを使って2バーナー化するというのを書いたんですが・・・

よく考えたら、ツーバーナー応募しといてこれを書いたら・・・商品当たるわけないですよねww

とにかく、当たればラッキーぐらいで応募しました~
(私は結構懸賞応募するので、いつもそんな感じで応募しています)



しばらくしたある日、famの編集者の方から1通のメールが。

・SOTO ST-310がギア部門別の1位になった事。
・実際に使用した際の感想等の取材目的での連絡だという事。
・写真を添付してほしいとの事。

半信半疑だったので、取材は抽選なのかを聞いたところ・・・

誌面を構成し、掲載するとの事!

まじか?!

そして本日を迎え・・・

体調不良でゴロゴロしながら、中身を確認。

載ってた~٩(ˊᗜˋ*)و しかもちゃんと、写真も使われてた~♥
(文章はもちろん掲載されてます)

Instagramの自薦でも載った事はありますが(hinata outdoor)やっぱり他薦は嬉しいですね!

特に紙面にはいつかは載りたいという淡い夢があったので(他薦で)今回その機会が運よく巡ってきて嬉しかったです(ᵔᴥᵔ)

残り少ないであろうファミリーキャンプの、いい思い出が出来ました♪

三才ブックスfam編集部様、ありがとうございました!

famに掲載されている方法↓

シングルバーナーをツーバーナ化する方法。

2台使ってツーバーナ化!

コンパクトなので、持ち出し簡単♪

下に敷いてる銀の板は↓ユニフレームの焚火テーブル。

定番中の定番、持ってて損はないです。

うちは焚火テーブル、焚火時の使用はほぼしておりません・・・

調理台となっています(*’ㅂ’*)b


覆っているウィンドスクリーンは、海外製。


BO-CAMPというメーカーの、風防です。

ebayで販売しています→BO-CAMP

しかし日本に直送しないので、セラーに問い合わせるしかないですね~

以前セカイモン経由で買いましたが、調べたらヒットしませんでした。


シングルバーナーをツーバーナー化は以前からブログでも書いてることですが、それが掲載されて感無量です。


これからも陰ながら皆様のお役に立てるようなブログに、マイペースに細々と頑張ろうと思います。


あっ、本の販売はこちら↓

良かったら、探してみてね~(*’ㅂ’*)ノシ

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

16人の購読者に加わりましょう
スポンサーリンク