年末年始のキャンプのこと

スポンサーリンク

お久しぶりです~

ブログ停止して、1か月ちょっと。

こんなに長くブログやらなかったのは、超久しぶりでした。

以前書いた通り(もう消しちゃったけどw)本当にしばらくやらないつもりだったし、下腹部痛が痛くてそれどころじゃなかった&忙しすぎてブログどころじゃなかったのでやめたのですが・・・・
(もちろんパソコンすら開いておらず、ブログは読むけどコメントも入れれない状態)

12月はロキソニン投与しながら、キャンプ行ってました~

午前中は大体調子が良い事が多いので、普通にキャンプ場に行けちゃうんですよね(;´▽`A“

12月のキャンプは、志摩2連発↓

(写真は年末のもの)

やっぱり志摩は暖かいですね~

今の私は体が凄く冷え性になっちゃったので(病気のせいです)温暖なところにしか行けれないかもです、、、


特に年末の志摩は、良かったです!

なんてったって、コレ↓


突発で開催された、伊勢海老の販売♪

かなりの破格値だったので、カニ購入予定がが伊勢海老購入に変更w

初めて伊勢海老食べたのですが、めっちゃウマー(๑´ڡ`๑)


そしてこちらも初めての地中海村↓


有料施設ですが、雰囲気は良かったです♪

デートとかに、良い場所かも?
(ちなみにこの日、人はまばらでした)

地中海村自体に宿泊もできます~
(写っているのは、宿泊棟です)

そうそう!年末は、私のブログの読者様にお会い出来ました!
(初期からの読者様)

志摩で息子がお世話になった方なので、4~5年ぶり?

私の身体をとても心配なさっていらっしゃって・・・本当にありがとうございます!

この方にお会いしたことで、また体調良くなったらブログやりたいって思えるようになりました♪

この方にお会いしてなかったら、(体調良くても)ブログまたやろうとかは思わなかったかも・・・・

ある意味、運命的な出会いでした(ᵔᴥᵔ)

また年末、お会いできることを楽しみにしてます♥

年始は毎年恒例の、竜洋です↓


人いっぱいです。

そして年明け早々、お風呂券が当たりました♪

ちなみに今年も、新春運試しでメロンチャンスまで進んだのですが・・・メロンは(´-﹏-`;)


2泊とも、とってもいい天気でした!

今回の竜洋はいつもとサイトを変えてみたんですが、それが良かったようで・・・


そこまで強風に悩まされることは無かったです。

どうやら、サイト選びにヒントがあるようです~(*’ㅂ’*)b

という事で、さらっと年末年始の様子をレポらせていただきました。
(ブログやるつもりなかったので、写真あんまり撮ってない、、、)

今後は体調見ながらのブログ更新になるので、更新しない時も多々あるし、キャンプ自体も前よりはたぶん行かないだろうし、今後はホテル泊も絡めて行くので若干お出かけブログ的な感じになると思いますが、息子が小学校卒業するまではマイペースに続けたいなぁと思っています。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

16人の購読者に加わりましょう
スポンサーリンク