福岡ローマンの桜祭りを楽しみました(๑´ㅂ`๑)

スポンサーリンク

先週は花見キャンプを予定していたため、福岡ローマンのさくらまつりに参加してきました♪

でも写真を見てもらうとわかる通り、先日の雨ですでに葉桜気味です。。。。



うちのサイトなんて桜がほとんど散りかけてて、なおかつ頭上には桜なかったです(´;ω;`)ウゥゥ
そこがとっても残念~

それを除けば、とっても良いキャンプ場でしたよ(*’ㅂ’*)b
なのでこんな感じでしか撮影できませんw

この日は暑かったので、跳ね上げて桜を鑑賞してたんですが・・・ごらんのとおりです(´・ω・`)↓

場内はいい感じに咲いてるんですけどね~

あてがわれた場所が悪かったようです。

そこだけが心残りでした。


ちなみに場内のお風呂は、女湯はちょうどいいお湯加減でした。
男湯は熱かったようですが・・・(^▽^;)
すいてる時間を狙っていったので、のんびり入れて満足です♪


暗くなったので夜桜を撮影したんですが(ブレブレですがw)いい感じ!

自テントも撮りました~

現在はこのスタイルがベストかな?
ロッジだけだと、若干狭いしね。。。
夜が寒いので、もっと暖かくならないとオープンタープは厳しいかもです。


周りはファミリーキャンパーばかりだったので、静かでした。
快適キャンプ♪


でも夜中に鼻水がズルズル~(^▽^;)
花粉パワーがすごすぎて、息子と二人で苦しんでました。。。

翌日はさくらまつりのイベント!

おもちの振る舞いがありました٩(๑′∀ ‵๑)۶

上の写真はぜんざい用のお餅です。

でも私はぜんざいが嫌いなので、素のお餅だけもらって自サイトで醤油つけて食べてました(๑´ㅂ`๑)

その他五平餅もあって、旦那が旨い!と言って、おかわりもらってました♪

その後はまったりして帰りました。


ここのキャンプ場は1つの区画内に4サイトあるんですが、そこに居た方も帰っちゃったので・・・・遠くから自テントの写真を撮影。

今年の桜キャンプは若干失敗気味だったけど(キャンプ場自体は悪くないです)イベント参加できてよかったです。


来年こそは、満開の桜の下でキャンプしたいです!!
リベンジしたいな~٩(๑′∀ ‵๑)۶

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

12人の購読者に加わりましょう

スポンサーリンク