グリム冒険の森のキャンプでの出会いが良かった!そして息子が・・・

スポンサーリンク

明日は暇がなさそうなので、今日一気にレポ完結したいと思います(‘ㅂ’)

今回施設紹介なしですが、また次回行った時にヒマがあれば撮影してきますね♪

では続きです~


Tファミとお別れしてサイトに戻ってきたら、外から『こんばんは~』と声が。

出てみたら、1人の男性が。

『SUSU(7770)です(*’ㅂ’*)』

おぉ!susuさん!!

実はsusuさん、初期のブログからの(貴重な)読者様でして(^▽^;)

よ~くうちのブログの事、覚えてらっしゃってました!

以前のHNの名前とか、ねw(名前、短縮しただけですがw)

もちろん初期のブログの読者様なら、絶対に知っているコレとか↓

旦那が頑張って作ったんですが・・・これ、懐かしいわ~w

メタル好きなら100%わかる代物ですw

完全に旦那の趣味が入ってますw
まぁ私も、メタル好きですが)


今は玄関に飾ってありますが、当時はサイトに飾ってましたね~

数年前の出来事なのに、妙に懐かしく感じます。

そんな懐かしい話とか、させていただきました(*’ㅂ’*)

やっとお会いできて、とっても嬉しかったです!!

その後、ちょと寒かったので武井をつけてもらいました~


しばらくしてやばやんさん達から『ハロウィンのお菓子配っているので、お子さんもご一緒に』的な事を言われて、息子は喜んで飛び出しましたw

誘っていただき、ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)

今回ハロウィングルキャンをされていたようで、お子様たちは全員仮装してました♪

息子も『仮装したい・・・(´・ω・`)』と、ぽつり。

ごめんね(^▽^;)

お菓子のおすそ分けを頂いて、ハロウィンにハマったようで・・・

息子がハロウィンキャンプに行きたいとの事で、早速NEOの秋のキャンプ大会をキャンセルし、志摩のハロウィンの予約を入れました。
今度は思いっきり仮装してね~


その後自サイトに戻り、夕飯。

この日は元々鍋を予定していたんですが、これが大正解!

暖かいものが食べれて、最高でした♪


その後お風呂に入って、自サイトへ戻った後に焚火するかどうかすごく悩んでいて(ちょっと微妙に風が吹いていたので)武井にあたりながらIGになんとなくこの写真をUPしたら・・・


そしてまたも、やばやんさん達から御呼ばれして焚火の輪の中に入れてもらえる事に!

なんか本当に申し訳ないです~(^▽^;)

久々です、こんな大人数で焚火するのは・・・いつ以来だ??

焚火台、3台稼働!!



焚火は癒されますね~

寒くなってきたので、今回で(一応今季の)焚火納めです。

私は寒くなってきたら、焚火しない派です。。。。



焚火がキレイ!!

でも人数多すぎて(面識ない人もいらっしゃったので)誰が誰だかわからない(^▽^;)

ずうずうしくも消灯時間の夜10時まで参加させていただき、本当にありがとうございました♪

とても記念に残る、焚火納めでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

この日は寒かったので、サーマレストを銀にしてなおかつバロウ#1で就寝。

おかげでポカポカ~息子も一度も起きることなく、暖かい朝を迎えました。


翌朝は快晴!

そして朝8時ぐらいになったら、息子が・・・・

『昨日のお友達と遊びたい』

と、ウズウズ。


『お友達は(昨日の時点の話では)公園で待ってるって言ってたよ。』

『ママ片付けしなきゃならないから、一人で行っておいで』



と言ったら、一人で公園に向かうではありませんか!!

うちのコの場合、今までこういう事は絶対になかったんですよ。

ビビリなんで、一人でどこかへ出かけたりとか絶対にしないコなんです。
(どうかしたら、トイレも付き添いが必要な場合あり)


なんか息子の成長を感じました~(๑´ㅂ`๑)

その後、お友達を引き連れて、テントに戻ってきましたw


みんなで仲良くゲームやっていたようです。

その後T夫妻が来られて、撤収の間は息子を公園に連れていってくれました。

本当に助かります~。
(Tファミは既に撤収済み)

おかげで、撤収がはかどりました٩(ˊᗜˋ*)و

撤収中、susuさんが挨拶に来られました♪

本当にありがとうございました!

またどこかでご一緒した時は、宜しくお願いします~


そして一人の男性が挨拶に。

その方は・・・

えいたまんパパさん でした!!

びっくり!!

だって焚火の時、旦那の横に座ってらっしゃった方だからw
(その時は、誰かわからずに話をしてましたw)


そしてこんなものを頂いちゃいました~

ありがとうございました!!大切に使わせていただきます(❀◕‿◕)

その後無事に撤収が終わり、公園へ迎えに~

写真は撮ってないですが、縄跳びやらバトミントンやら、鬼ごっこやらしてました(*’ㅂ’*)


でもそろそろお別れの時間・・・・

息子、よっぽど楽しかったのか、泣き出してしまいました(;´▽`A“
(Tファミのお子様達も、シュンとしてた気が・・・)

Tファミは冬キャンされないので、また春一緒にキャンプすることを約束し、お別れしました♪
(今度は隣同士でね)



実はTファミとは初対面だったんですが、最初から何故か気が合い、すごく家族全員が自然に過ごせました。

Tファミも今回凄く楽しかったと言っており、またぜひご一緒に!と言われています♪
(既に来年のキャンプ、日時指定されてますw)

やっぱり息子の事をわかってくれる方とのキャンプは、楽しいですね~

これをモットーに、これからもいろんな方との出会いを大切にしていこうと思います(*’ㅂ’*)


で、次回のキャンプですが・・・

今回はグリムということで、コットン幕を拒否されました(^▽^;)

まぁ、仕方ないでしょう~

その代わり、今週のキャンプでコットン幕を出動させる約束を取り付けました!!٩(ˊᗜˋ*)و

旦那には頑張ってペグ40本打ってもらおうと思いますʬ
(コットンテントのペグはすべて打つと、40本ぐらいありますw)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

13人の購読者に加わりましょう

スポンサーリンク

コメント

  1. アバター tsune より:

    こんにちはー!!
    うわー!メタリカなプレート!!
    カッコよ過ぎじゃないですか!!
    あまりにもインパクトがあって、ハート射止められちゃいました。

    キャンプ場でのいい出会いもよかったですね〜(*^^*)

  2. アバター ちびまま より:

    こんばんは~

    そうなんです、旦那がスラッシュメタル好き(特にメタリカ好き)でして(^▽^;)
    以前サイトサインをお願いしたら、こんなのが出来上がっちゃいましたw
    メタル好きな方には、好評だと思いますʬ

    キャンプ場での出会い、ほんっと良かったです!
    楽しいキャンプの思い出になりましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚