超久々!カントリーパーク大川で、デイキャンプ♥

スポンサーリンク

今週末はオートキャンプの日ですね!
あちこちでイベントがありそうですね~
その日に合わせてだと思うんですが、マイアミ浜でもオールドコールマンキャンパーズミーティングが開催されます♪

私も高橋マーボーさんの紹介枠で招待されたんですが・・・
人がめっちゃ居るのが苦手(しかも交流もない、知らない人ばかりが多数)のため、違うキャンプ場に行く予定です(^▽^;)

興味がある方は、マイアミ浜へ行ってみてください~
一般枠はAサイト、Bサイトです。
(招待・紹介枠はAサイトとBサイトの間の広場)
ヴィンテージのオークション等、あるはずですよ(‘ㅂ’)b
(ちなみにイレクターズさん等来ます)

さぁ、うちは滋賀へ行ってきます(‘ㅂ’)b
(予定)

今回はデイキャンプネタです。

金曜日あたりに

『日曜日は私の誕生日だから、せめてデイキャンしたい!』

と、旦那にお願い。
オッケーもらってどこに行こうか?となって、

『大川へ行ってみよう!土曜日雨予報だし、人が少ないだろう♪』

そして土曜日にネット見てたら、39ra39さん が大川にいらっしゃるw
これはチャンス!
挨拶しようと思い、日曜日に早く準備して大川へ~

入場してすぐに発見!
設営前にちょこっとご挨拶~


その時聞いた話によると、15組前後は居たとか?
雨なのに、皆さんお好きね♪

デイキャンプなので、設営は案外ささっと完了~
ただし旦那がレイアウトがどうのこうの言って、何度も変えてましたが、、、
これでいいの?w
(写真撮影後、また変えてたし・・・)

デイキャンには、ソフトクーラーがもってこい。
やっぱりポーラーベアーが良いね♪

ポーラーベアーは国内販売をヤメちゃったみたいで、今はこっちしかないようです。
ポーラーベアーの方が、デザインは好きだなぁ。
これ見たらわかると思いますが、全然デザインが違います(;´▽`A“


こっちの方が、良いですよね♪
(ちなみにAmazon.comには、まだ販売してました。直送してくれるかは調べてないけど)

旦那がウロウロしててなんかヒマだったので、旦那が選んでマジックテープを付けたタッセルをパシャリ。
このタッセル、カワイイですね♪
確か大塚屋で買いました。
(カーテンの布も)

目の前のクローバーを撮影してみました(;´▽`A“
いやぁ、自然っていいな♥


 

やっとひと段落ついて、昼食タイム終了後に撮影~

お天気良いですね!
そして珍しく風が吹いています。
大川行くと、大体風が吹かないので暑いんですが・・・この日は風が心地よかった♥

その後39ra39さん が撤収を終えて、訪問に来てくれました♪
そして頂き物まで!

なんのおもてなしもできませんでしたが、ありがとうございます~

みんなで写真を撮ろうという話になったので、私の三脚を出しました♪
私の三脚、大須で買った安いヤツです(;´▽`A“
でもコンパクトになるし、気に入ってます♪
みんなで撮影する時に、あると便利ですね~(コンデジも含めて)
楽しい時間をありがとうございました(*’ㅂ’*)b
次回はキャンプでお会いできると、嬉しいです♪


39ra39さん が帰っていったあと、旦那は昼寝。
私はボーッと、まったりと過ごします。
殆どの方が帰られた後の写真です(;´▽`A“

旦那この通りです↓コット寝ではなく、イス寝ですw


そういえば
39ra39さんが帰る前に、確か『水筒要るなぁ』と言っていたような?
ちなみにこのスタバの水筒、可愛いんですが・・・
保冷力はあんまりないです(;´▽`A“
b

欲しい方はどうぞ↓
でも高いので、オススメはしません(^▽^;)


私が購入した時より、めっちゃ値段が上がってます・・・・
限定だから高いのはわかるけど、高すぎじゃね??

可愛い水筒が欲しいならこちら↓

mosh! モッシュ ステンレス マグ ボトル 保温 保冷 水筒 350 ml 蓋付き コーヒー 用 お茶 こぼれない おしゃれ 直飲み 大人 女の子 男の子 ダイレクト キッズ ふた 小さい 魔法瓶 かわいい 容器 真空 ランチ オフィス デスク 家庭用 スポーツ ランニング 子供

保冷力を求めるならこちら↓

スタンレーの水筒等は、最強です。
ド定番ですけどね(;´▽`A“

大川のデイキャン、まったりできて良かった~
けど、やっぱりキャンプに行きたいよ~ん(இдஇ; )
・・・今週行くけどねw

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

16人の購読者に加わりましょう
スポンサーリンク