これから夏本番!夏の車中泊やキャンプに備えて、購入したアイテムをご紹介します!

スポンサーリンク

なんか急に暑くなっちゃいましたね~

そのせいかモチベーションが上がらず、本日更新です(汗)

体力も昨年と比べて、なんか落ちてる気がします。

夏はちょっと体力トレーニングは無理っぽいので、秋以降ちょっと頑張ろうかな??

今回は今年の夏にそなえて最近お買い物をしたので、それ関係+夏の車中泊ギア設置の様子?(以前ご紹介した、ファンについて)ご紹介します。

今回は、軽めの記事です~

スポンサーリンク

夏のAmazonプライムセール!

夏のボーナス後のセールと言えば、Amazonプライムセール♬

今回我が家は大物を狙っていました~

ってか、結構狙ってる方は居たと思います(❀◕‿◕)

Jackery(ジャックリ)ポータブル電源 400

これ、suaokiよりも評判が良いんですよ。

suaoki買った車中泊ユーザーが、こっちに買い替えたりしてるぐらいです。

製品仕様はこちら

たぶん、suaokiと比較してるっぽい??

家で一度試運転してみましたが、普通に扇風機は使えましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨今めっちゃ暑いので、ノー電源サイトでこれと扇風機を使いたいです(笑)
(とうとう禁断のアイテムに、手を出しちゃいました~)

まぁ車中泊にも使えるし、震災にも使えるから持っていて損はないですね(*’ㅂ’*)b

あっ、そそ!!

ちょうど今、特選タイムセールやってました!!

私が購入したAmazonプライムセールの時の価格と、数百円しか変わらない金額になっています!

狙ってる方は、今がチャンスです~

普通なら、6000円引きしかしないですからね♬

車用扇風機

これは旦那が実店舗(カー用品店)で、購入。

実店舗にデモ機が置いてあり、動かした感じがとても良かったので購入してみました!!

実店舗の方が高かったので、実店舗で試してネットで買う方が良いと思います(❀◕‿◕)

車用サンシェード

とりあえず、SUVと軽用のやつを買いました。
(私の車用)

なんか今までパタパタの吸盤ついたやつ使ってたんですが、吸盤がどっかいったりしてムカついてたんですよね~(´-﹏-`;)

そしたら旦那が興味を持ったので使わせてみたら、サイズが全然合わないとの事(爆)
(そりゃそうだ)

なので、改めてミニバン用のでかいやつを買うことにしました。

これがミニバン用です。

サイズきちんと確認して、買いましょうね♬

換気扇ファンの取り付け

以前書いた、換気扇ファンの取り付けについてです。

この時は、取り付け方法までは記載してませんでした。

実際の取り付け方法です。

黒い金属のボルト通すヤツ(名称わからん)を曲げて、強力マグネットで留めてあります♬

なので取り外しもラク、走行中もつけたままでOK!

現在耐久テスト中です~

ですが、若干黒い布貼ったやつ?が剥がれてきてるんで、ボンドでくっつけないとね・・・

今回のまとめ

夏本番!

お盆はまだ車中泊か、キャンプか未定ですが、どっちかは行こうと思います。

その前に、台風が来ない事を祈るだけです・・・
(台風の卵が、現在日本の周りに3つあります)

ちびまま
ちびまま
お盆は台風も、雨も、勘弁してほしい!!
楽しみたいよ~(汗)

ちなみに明日出かけるんですが、まだキャンプ場か車中泊か決まっておりません(笑)

そんな状態ですが、みなさんも明日キャンプ行かれる方はエンジョイしてきてください♬

最後まで読んでくれて(๑´ڡ`ㅅ)アリガト!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

16人の購読者に加わりましょう
スポンサーリンク