キャンプに使えそう?充電式マルチフォールディングファン

スポンサーリンク

以前このブログでお知らせした【はてなブログ】ですが、こちらに記事を移行することにしました~

理由は・・・

・だいぶんコロナも落ち着いてきた

・雑記に書けばいいかな?と思ったから

ただそれだけです(笑)

雑記は三重県のお店等の紹介が多くなりますが、良かったら参考にしてくださいね♬

今回はホムセンで良さそうなものを見つけたので、軽いネタとしてそちらのご紹介です(*’ㅂ’*)b

スポンサーリンク

ただの所用で行った、ホムセンに・・・

確か旦那の所用かなんかで、ホムセン行ったんです。
時期柄、サーキュレータやら扇風機が置いてあったので何気なく見たんです。

そしたらこれが・・・

ちびまま
ちびまま
なにこれ?
アウトドアで とか、書いてある

めっちゃ目を惹きました。

充電式 マルチフォールディングファン

これのすごいところは、2段階に大きさが変えれるところ!

こんな風にびょーんて伸ばすことが可能!!

かと思えば、こんなにコンパクトに収納可能!!
(収納袋付き)

風量は3段階で、ACでもUSBでもどっちでもイケるタイプ。

まさしくキャンプにうってつけ♬

しかもこれ自体、LEDライトとして使えるとか?!

私的には、首振り機能があるのがあるのが良かった!

個人的な感想

旦那的には、風量がちょっと物足りないかなぁと言った感じ?
私的には問題なしだけど、店内なので何とも言えないかな??

でもコンパクトになるし、持ち運び便利そうなのはポイント高いかも♪

今回のまとめ

ソロの方にはうってつけだと思いますが、ファミリーには風量は物足りないと感じるかも?
補助的に使うなら、何の問題もないです♬

さらにジャックリーさん等のポータブル電源や電源サイトだったら、フルパワーで使い続けるので便利かもです。

ちびまま
ちびまま
今年の夏は、サーキュレータか何か欲しいな♫

うちはちょっと要検討です(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後まで読んでくれて(๑´ڡ`ㅅ)アリガト!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

16人の購読者に加わりましょう
スポンサーリンク