モンベルのキャニオンサンダルの入荷時期について

スポンサーリンク

今週はキャンプinn海山の近くに凄く美味しい海戦丼が食べれるお店を見つけたので、そちらへお邪魔しました♬

その事は後日ブログに書くとして、今回はモンベルのサンダルについて重要な証言を取れたのでそっちを掲載します!

スポンサーリンク

息子のモンベルのサンダルが小さくなった

数年前に買ったモンベルのサンダルが小さくなったんですよ~
身体が大きくなり、私とサイズ変わらなくなっちゃいましたね(汗)

モンベルのキャニオンサンダルkids、履いてたんです。

多種多様な色があります。

暑くなってきたし、緊急事態宣言も解除されたので買うか!という事で、モンベルショップへ行ってきました~

ぷよさん
ぷよさん
このサンダル以外は、履かない!
こだわりが強いコです、、、
ちびまま
ちびまま

いざ、モンベルショップへ!!

ショップへ行くと、体温計測+入場制限ありました。
行ったタイミングが悪く、ちょっと待つことに。

んん!?キャニオンサンダル、ないぞ?!

店内入店後は、お目当ては決まってるので即探しました・・・・・

店内じゅうウロウロ・・・・

しかし見つからない、、、

ちびまま
ちびまま
なぜ、見つからない??

原因が分かりました!

どうしても見つからないので店員さんに聞いたところ、どうやら

キャニオンサンダルはリニューアル するとの事。

しかしコロナの影響で、 納期が7月下旬以降  になると・・・・

ぷよさん
ぷよさん
・・・・・
まじかー!!!
ちびまま
ちびまま
タソさん
タソさん
履くころ、夏になってまうやん・・・

オンラインショップを見てみると・・・

確かにオンラインを見てみても、時期未定に(汗)

なので最後の望みをかけて、ファクトリー・アウトレットを見てみることに。

すると・・・ あった!!!

なんとかサイズ、ありました!!
アウトレットなら、まだサイズあるようです。
(全サイズあるかは不明ですが)

その後、無事に届きました♬

ぷよさん
ぷよさん
わーい!!

今回のまとめ

夏に向けてキャニオンサンダルを買われる方、急いでアウトレットで買った方が良いです!

ちびまま
ちびまま
早く買わないと、無くなっちゃうよ~

店員さんに聞いて、良かったです♬

最後まで読んでくれて(๑´ڡ`ㅅ)アリガト!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

16人の購読者に加わりましょう
スポンサーリンク