キャプテンスタッグのLEDランタン【かがり火】

スポンサーリンク

以前も書きましたが、4月のキャンプはコロナの為キャンセル。
3月も確か旦那が仕事とかで、キャンプ行けずに自粛。
まぁ3月はキャンプ行かなくて良かったかもです。

アウトドアといえど、あの時期はコロナ禍まっしぐらだったので・・・
トイレ・炊事場・風呂やシャワーで感染、、、なんてことになったらシャレにならないですからね(汗)
(結果、3連休後に感染拡大したし。※アウトドアは関係なく)

一応今は緊急事態宣言解除されましたが、5月のキャンプは見送りして様子見してホタルキャンプあたりに照準を合わせようかなぁ?(お天気次第)ぐらいの気持ちで、特に予約は入れずに前々日あたりぐらいから考えて動く予定です。

あっ、でも7月の連休とお盆はちゃっかり予約入れてます(笑)
でも場所変更はするかもですが・・・

話は戻って、コロナでキャンプは行けてませんが、アウトドア物は買ったりしてますよ~(笑)

今回は珍しいものを見つけたので、それを紹介します♬

スポンサーリンク

ネットで見つけた揺らぎのLEDランタン

実はネットサーフしてて、おっ?!と思う物を見つけたんです。

ちびまま
ちびまま
おぉっ、安くていい感じか?!

キャプスタのLEDのかがり火ってやつです。
フレイム(揺らぎ)モードあり、地面にぶっ刺す棒付きです。

動画で見てもらった方が早いかも。

値段がお手頃でこの機能、いいな~って思ったんですよ(笑)
ちょっとテントサイトの前に置きたいなって♬

こそっとポチッと….

ちびまま
ちびまま
ぐへへへへ ( ͡° ͜ʖ ͡°)

買おうと思った時はヨドバシで予約するしかなかったので、旦那に黙ってポチっとして待っていました(笑)

ついに・・・バレタ!!!

そう、待っている間に旦那にバレちゃたんです!!(泣)

旦那いわく

メインランタン3つもあるのに、要らんやろ
タソさん
タソさん
ちびまま
ちびまま
!!!!Σ(゚Д゚|||)

そう、うちはメインランタン3つあるのでサイトが常に明るいんです(苦笑)
なので、これをぶっ刺しても目立たない、、、、
かと言って、冬用には要らん気が・・・(外にランタンぶら下げてるし)

泣く泣くキャンセルしました(汗)

今回のまとめ

まぁお手頃価格なので、ちょっとサイトの雰囲気だしたいなぁと思ってる方にはオススメな商品ですね♬

うちは買えませんでしたが(苦笑)

ちびまま
ちびまま
他に雰囲気物のケロシンランタン持ってるから、要らないか(笑)

最後まで読んでくれて(๑´ڡ`ㅅ)アリガト!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

14人の購読者に加わりましょう

スポンサーリンク