熊の目撃情報もある、キャンプinn海山

スポンサーリンク

続きです~


翌日!

晴天!!

ってか、この日日本一暑い場所になるとは知らず。。。。

38度越えです((((;゚;Д;゚;))))ガクガク



今回も朝からご飯食べますよ~

最近、ご飯がおいしくって(*’ㅂ’*)b

日本人は、やっぱりお米ですね♪
(たまにパン食べたくなるけどʬ)


初めて使用する、ニトスキ~



今回は目玉焼き(息子はスクランブルエッグ)と、ウィンナー。

自宅ではみりん焼きが流行っているので、次回のキャンプで食べたいですね~


ちなみに右端に置いてるジェダイもどきのやつ、油入れてたんですが・・・

使った後、ベッタベタにʬ

これはスパイス系とか、そういう物にしか使えないということが分かりましたw


なんかいい油さしみたいなの、ないかなぁ~



もう朝からめっちゃ暑くなってきたので、一旦カーテン閉めました。

カーテン着けるとプライバシーをたもちつつ、涼しく過ごせるという利点♪

この案を考えてくれた旦那に感謝!



食べて片付けたら、即川へ!!

朝から相当暑いんです。。。(^▽^;)



銚子川の透明度!!

めっちゃキレイ!!


このために来たと言っても過言ではない!




その後泳いだ後、カメラを取りにいってたらお友達を作ったようで、仲良くお魚取りをしてました(*’ㅂ’*)b


そのお母さんに、そのサンダル良いね!って言われました♪

チルのサンダルですね~


これ、良いですよ~

中敷き外して乾かすことも可能だし、中敷きなしで履くことも可能なので。

とりあえずお母さんに、オススメしておきました。


その後旦那が来てくれて、お魚をゲットしてくれました♪

大量です~(*’ㅂ’*)b

ただ、虫かごが小さいかな・・・考えなきゃʬ

一緒に遊んでたコのお魚も貰ったので、満杯です(^▽^;)


泳いだ後、座る椅子が困るんですが・・・

この椅子なら大丈夫!

すぐに乾くし、乱暴に扱っても問題ない椅子にしてるので(*’ㅂ’*)b

実際、既に穴が開いてますʬ

我が家、この日はレイトを申し込んでいたんですが・・・

他の方は、既に帰られました(;´▽`A“

レイトする人、少ないのかなぁ??



その後ご飯を食べ、ちょっと泳いで帰りました。

また来るの、楽しみ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

帰り際、こんな張り紙が・・・

魚飛渓の山奥で、熊の目撃情報!!


しかも昨日ですか・・・


今年魚飛渓に行かれる方、要注意です。

登山客も要注意ですね。

本当に今年、熊情報多いですね・・・

キャンプ場選びも、大変になりそうです(´・ω・`)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

16人の購読者に加わりましょう
スポンサーリンク

コメント

  1. しょーた より:

    おはようございます(;´Д`)

    38度越えですか!!
    かなり暑いですね~|д゚)
    夜は寝苦しかったですか??
    最近本当に熊の目撃情報が多すぎて・・・
    気をつけようがないので困りますよね~|д゚)

  2. ちびまま より:

    こんばんは~

    そうなんです。。。
    38度超えてたようです(^▽^;)
    帰りに車の中でテレビ見てたんですが、そこで知りましたʬ

    夜はガンガルー(小さいテント)をINしてたせいもあってか、若干ですが暑かった気が・・・
    でもシュラフをお腹にかけててちょうどよい感じだったので、私はグッスリ寝れましたよ(*’ㅂ’*)b
    旦那はキャプスタのevaマットが汗でねちゃつくと言って、不満を漏らしてました。。。
    旦那だけ、インフレータブルマット(シーツ付き)にまた戻す予定です。

    本当、今年は熊の目撃情報が多いですね!
    キャンプ場に現れたら・・・(とくにひるがのあたりとか、出そう?)シャレにならないですね((((;゚;Д;゚;))))ガクガク