クーラーボックス、2日持ったよ!最終日のキャンプinn海山

スポンサーリンク

ぐっも~に~んぐ!!

では、予告通りのレポの続きを~

まず最初に、クーラーボックスですが・・・

この2日間買い出しは多少しましたが、飲み物は最終日飲みきるまで冷たいままでした。

なぜか!

すぐ飲むやつ以外、全て凍らせて、食材も凍らせて、保冷材(上下に)追加!

こんな状態です。(ちょっと汚いけどw)

ヴィンテージクーラーボックスなので、保冷力がないからソフトクーラーをINし、なおかつ凍らせれるものは全て凍らせる。

これで、2日はイケましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

さすがに3日目は溶けてましたが(^▽^;)

あのクーラーボックスで、よくもったほうじゃないでしょうか?


そうそう、最終日!

めっちゃ暑かった!!

即川に行きたかったけど・・・全て撤収してから行くことにしました。

その方が、落ち着くしね♪



最近お小遣い制(ポイント貯まったら、お小遣いがもらえる制度)にしてからは、よく挨拶もするようになったし、お手伝いもするようになりました(*’ㅂ’*)b

欲しいものがあるようです。

動機は不純かもですが、挨拶とか癖をつけるには息子にはこれが一番かな?と、私は思います。



撤収完了後は、川へGO!

暑いので、気持ち良いです~(๑´ㅂ`๑)

やっぱり夏は、海山だね♪


息子はこの場所が気に入ったようで、ここで遊ぶと最初から決めていたようです。



また旦那は、魚を捕りますʬ



結果・・・やっぱりエビは無理でした(ノω・、)クスン…

でっかいアユとかもいるんですが、動きが速すぎw



川遊び後はお昼を食べる余裕もあったので、木陰でランチしました♪

その後はキャンプ場を出て、いつもの場所へ~

それはここ↓


三重県では超メジャーな、大内山牛乳の直売所のミルクランド。

ここのソフト、美味しいんです♪
(カップもコーンもあります)



こんなTシャツもありますよw

お土産にどうでしょうか?w

私は嫌いじゃないですよʬ



夏の海山はこれで終わっちゃいましたが、また来年頑張って予約取ろう!!٩(ˊᗜˋ*)و

来る価値のある、キャンプ場です(‘ㅂ’)b

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

12人の購読者に加わりましょう

スポンサーリンク