7月の3連休は、念願のキャンプイン海山!!

スポンサーリンク

戦いは今年の2月11日(祝)・・・

旦那と2人で電話を頑張ってかけて、かけて、かけて!

何とかギリギリ、電源ありをゲット!


本当は電源無しが良かったけど、とれただけでも有り難いです(人´∀`)

この日をずっと、待ち望んでいました~

そして当日、のんびりと買い物等しながら海山にIN!




14時半ごろ着いたと思います。

すっごい蒸し暑い。。。。

今回は療育手帳を取得済み(B2)だったので、息子のみ半額料金でした。

Aだと、同伴者も半額だったと思います。

サイト表を渡され、移動~

行ってみると・・・ 


ん?なんかサイトが広い!

どうらや海山、電源寄りのほうは広めにできてるかもしれません。
(山側はサイト横に通路がなく、川側は通路があるので)

汗をかきながら、なんとか設営完了!



その後、パジャマの忘れ物に気づき・・・

近くのイオンに買い物へ(^▽^;)

う~ん、でもロクなものがない。。。

とりあえず女児のワンピース(150)を買いましたʬ

その後はサイトに戻って夕飯食べて、シャワーへ・・・と思って、行ったら女子は行列が!

時間をずらすことに(´・ω・`)


この日は焚火せずにまったり~

周りもあんまりしてる人、居なかったです。



色々やってたら、就寝時間になっちゃったので、ランタン消灯。

カーテン閉めてLEDランタンだけにしたら、良い雰囲気!

絵になりますね~


翌朝~朝から暑い・・・・

しかもキャプスタ敷いて寝てたら、すっごい暑い。。。。

平地だったからかもしれませんが、あれ、春と秋限定ですね(´・ω・`)

標高あげれば、使えるかもですが・・・・


今日もまずまずの天気。

満サイトです。
(っていっても、海山はなぜか川側&山側1サイトづつわざと?開けているようですが)



↑もちろん、ここにもテント張られてましたよ~写真には写ってませんが。

今回は無事に過保護張り~

サイトが広くて助かりました(^▽^;)

海山、焚火タープレクタを張るのも至難の業ですね。。。

洗濯後、銚子川へと遊びに行きました~

続きは明日以降ということで(;´▽`A“

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

16人の購読者に加わりましょう
スポンサーリンク

コメント

  1. しょーた より:

    こんにちは~!!

    ここっていつも一杯ですよね~(;´Д`)
    って2月から予約してたんですか!?
    そりゃ我が家には取れないわけだ~( ゚Д゚)

    いいですね~!!いつか行ってみたい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

  2. ちびまま より:

    こんばんは~

    そうなんです、ここは冬に予約入れておかないといけないんです(´・ω・`)
    昨年もがんばりましたよ~

    来年、頑張って予約してみてください♪
    良いところですよ(*’ㅂ’*)b