川遊びを堪能!楽しいキャンプinn海山

スポンサーリンク

続きをすぐに書くつもりが・・・遅くなっちゃいました(;´▽`A“

では、レポの続きを~
前回はこちら↓



この日は洗濯後に、川へGO!

最初は下手の方のエリアで遊んでました~

もちろん、旦那にはお魚取りを頑張ってもらいますʬ




その後、エビを探しにボート乗り場の方に行ってたら、捕まえた魚を放流した後でした(ノω・、)クスン…

仕方ないので、私が自力で捕まえた魚を載せておきますʬ
(しかも金魚を捕まえる網で捕獲w)



その後、息子がエビが居るエリアへ行きたいと言ったので移動~
エビを探すものの、今回は見つけることができませんでした(´・ω・`)


でも息子はこのエリアが気に入ったようで、楽しんでましたよ♪



この日は若干曇ってますが、蒸し暑かったのでちょうどよい感じでした。

やはり銚子川、とてもキレイな川です!

魚飛渓には負けるけど・・・それでも十分!!



この日も沢山の川遊び客が居ました。

夏の到来ですね~




息子も全力で遊んでいました♪

私は浮輪を使って、無理やり滑ってましたがʬ
(体重があるので、滑っていかない・・・)




頑張った成果がこちら↓

やはり、エビは無理でした(´;ω;`)ウゥゥ

以前は昼間でも居たんだけどなぁ~



その後、またしても忘れ物発覚!

今度はお米・・・(;´・ω・)

キャンプ場で1合売りしてたので、助かりました♪
(しかも安い)



今回は忘れ物が特に多かったです。。。

メイク道具も忘れちゃったし(´・ω・`)

明日からのデュオキャンプ、忘れ物がないようにしなくっちゃ!

食後は暗くなってきたので、今度は3つランタン点灯!

隣は空きサイトだったので、遠慮はいらないw
(片方の隣は居たけど、出かけていて不在)



個々で、自由に過ごす人達w

まぁ焚火しなかったんで、ヒマですからね~

旦那はお酒、一滴も飲めないし(^▽^;)



この日はワタクシ、お酒を飲んで即寝ちゃったんで、2日目終了~

最終日も、めいいっぱい頑張ります!!

ということで・・・・、続きます(^▽^;)

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

16人の購読者に加わりましょう
スポンサーリンク