武井の点火動画(武井バーナー絶対に炎上しない点火)

スポンサーリンク


実は3連休、天気も好転予報だったので、2泊でキャンプ行ってきたんです~
初日の夜は、大変でしたけどね(^▽^;)
またその模様は詳しく書くとして・・・

武井の点火動画、撮ってきました!!
FC2にUPしようとしたんですが、制限掛かって無理でした(´-﹏-`;)
なので、違うサーバーにUPしました♪
スマホの方、見れるかなぁ??

変な声入ってるのと、タイマーは気にしないでʬ
タイマーは壊れてますwww

旦那に何分してからポンピングしてるの?と聞いたら、夏は3分ぐらい、冬は5分きっかりだそうです。
タイマーは壊れてますが、5分後にポンピング開始してる動画です。
こんな感じで、点火してます~
前回コメント欄(だったかな?)に書いた『武井バーナー絶対に炎上しない点火』のとおりにやれば、殆ど炎上しません。

煤は最初真っ黒でしたが、使っているうちにキレイになるので掃除しないそうです。
(実際きれいになりました。またこれも後日のブログを見てもらえたらわかるかと)
今回は本当に武井さんがあってよかったです~
助かりました♪
【追記】
子供の声は、うちのコの声ではありません(;´▽`A“
うちのコ、テント内でゲームやってました。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

16人の購読者に加わりましょう
スポンサーリンク