武井バーナー タンク溶接修理をしてもらう

スポンサーリンク

しばらく体調がイマイチでしたが、ここんところは薬が馴染んできたのかわかんないですが、ちょっとマシになってきました٩(ˊᗜˋ*)و

これからは巡回してるブログの方に、コメント等入れさせてもらいますね♪
(入れれない時はゴメンナサイ!)

ただ運動を全くしていないので、今年は冷え性が酷いです(´;ω;`)ウゥゥ

週末は天気も良かったんですが、どうしてもモチベーションが上がらずにアウトドアへ行く気になれなくて・・・・

家族全員(お姑さん含め)で、熊野の瀞流荘の温泉へ。


温泉行くついでに、尾鷲のおととで地魚どんDX(1200円)を食べたんですが・・・

ご飯がめっちゃ少なっ!!

お刺身は美味しかったのですが、ご飯が少ないので追加でご飯のみ注文しました(;´▽`A“

今後行かれる方の参考になれば、幸いです~
(ちなにみ置いてある魚の種類は豊富です。ただし駐車場はいつも満車の場合が多い。)

今回は武井バーナーネタです。

実は前回のキャンプ前から、武井バーナーの底らへんから灯油漏れしてたんです。

それで修理に出していたんですが・・・大体2週間ぐらいで戻ってきました♪

3連休のキャンプに間にあってよかった!!

ピカピカになって、戻ってきた~ぁ!!(๑→ܫ←)b☆イェィ♪


眩しいお姿w


一応点火の証拠写真も、つけていただいております.



底はこんな感じ↓元々こんな感じなので、どこを溶接したか不明w


私が写ってるのは、ご愛嬌という事で(^▽^;)

そして気になるお値段、、、、、

おっ?案外安かった!!!


こんだけやってもらって、この値段は良心的かと。
流石武井さん♪


今回金額等載せるかどうか悩みましたが、同じお悩みを抱えてらっしゃる方の為に掲載して残しておこうと思ったので書きました。
あと武井バーナーさんの住所はHPに書いてないので、この写真が参考になれば幸いです。

まぁ高いですが、長い目で見れば持っていて損はない品物。

メンテナンスもきっちりやってくださいますし、永年保証みたいなもんですよね。
(もちろん有償ですが)

コンパクトだし、いいギアだと思います(ᵔᴥᵔ)

あっ、上の記事とは関係ないけど・・・

テムレスのブラックが発売されたらしい~

登山始めたら、ちょっと欲しいかもw

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

12人の購読者に加わりましょう

スポンサーリンク