無料キャンペーンを利用して、ブログ用名刺を作成してみた

スポンサーリンク

今日は昨日から社長夫妻が不在で、さらに仕事もなかったけん仕事休んだった(´-﹏-`;)
仕事場におるだけでお金にはなるばってん、暇すぎて苦痛ば味わうんはちょっと勘弁やねぇ~。

暇な職場よりも忙しか職場ん方が性に合っとる私にとって、今ん職場は超暇すぎ◟( ˘•ω•˘ )◞
ばってん時給が1年で100円アップする職場はそうそうないし、好きなときにいつでん休めるとこなんてそうそうなかけん、暇なときは割り切って休むことにする(^▽^;)
(収入は減るばってんね)

今日はどのみち体調もあんまり良うなかし、ちょうどよかった気がする。
おうちでゴロゴロしとこ~。

今回はブログやってる方向けの記事です。
今ブログやってる方!あなたも許可されるかもしれない、お得なイベントです(*’ㅂ’*)b

スポンサーリンク

自称ブロガーは、無料で○○が作れる

知ったきっかけ

Feedly(RSS)で私のお気に入りのミニマリストさんのブログとか、懸賞応募ブログとか読者行動くしてるので、いつも巡回してるわけなんです。

そこでとあるものが目に付きました・・・・ 
ビスタプリントさんの応援プロジェクト第3弾です。
(第1弾は動画クリエイター、第2弾はインスタグラマー)

そう、芸能人バリにアクセスがある方や雑誌に出まくってる方は別として、みんな結局
【自称】ブロガーなんですよねw
もちろん、私も含めて(^▽^;)
実際にうちのブログのアクセス数はそんなに多くないですし、Twitterのフォロワー数もそこまで多くないです。
ボチボチが一番かも。

↓でもこの機会にフォローしていただけると、嬉しいです♬

作ろうと思ったきっかけ

キャンステ作ってる方には超失礼ですが、元々私はお金払って自分のキャンステ作ろうとか思わないタチなんです~

企業のステッカー張るのはまだいいけど、自分のステッカー張られてたらなんか恥ずかしいというかなんというか・・・・
(超個人的な意見ですので、気になさらずに)


でもこの前の
touch the outdoor in osakaのイベントの時・・・

他の方がアンケート書いてるブースがあったので、ガン見してたら・・・


『アンケートと写真撮影させていただいてもよろしいでしょうか?』 

って、声かけられたんですわ。
雑誌の編集の方に。

確かこの雑誌の方だったと思います。

そしてアンケート書いてる時に、メールアドレスの話になったんです。
私のメインのメールアドレスはちょっと変わってる(?)ので、結構いつも突っ込まれるんです(^▽^;)
そこからテントの話等になって、うちのテントの写真とか見せたんです。

その時にふと、

『あっ、名刺ぐらいは持ってたほうが何かといいかも?』

と、思うようになりました。

うちは何故かアウトドアメーカーさん、キャンプ場管理人さん、出版社さん等と話す機会が何かとあったりすんですよね~不思議です。

余談ですが、touch the outdoor in osakaの写真撮影時、私は顔を写したくなかったのでバックショットにしてもらいました(爆)

載るかどうかは不明ですが、かなり爪跡(インパクト)は残せたと思いますw
新しいのが出たら、確認してみてください(^▽^;)

審査一応あって、無事に通過して作成へ。

キャンペンページにも記載されていますが、月4回以上投稿してたらもれなく審査は通るかと。

その後審査が通ればクーポンがメールで送られてきて、そこから名刺作成になります。
(※プレミアム名刺 100枚980円(税抜)+送料500円(税抜)が無料です)

デザインは5000種類ぐらいのテンプレートがあるので、めっちゃ悩みました!!


可愛いのから、個性的なものまで、無数にあります。
このデザイン決め・入稿が一番時間が掛かるかも?

迷うニャ~どれするニャ??
ツッコミネコ
ツッコミネコ

1週間程度で手元に届く


はい~そして本日、無事に届きましたよ♪

デザインは無難な物にしておきました


何故か男の方に大好評の、オーナーロッジの写真をメインにしました。
サンキャンプ(ロッジテント)と悩んだんですけどね~

男の人に渡すことが多いからニャ?
ツッコミネコ
ツッコミネコ
ちびまま
ちびまま
そうニャ!
(あっ、口癖うつったw)

現物はこちら↓裏は何も入れていません(料金がかかる)

こんな感じにしておいたんですが、QRコード入れておけばよかったかなぁ?なんてことも思ったり。

ちなみにQRコード入れも、無料です。


まとめ

送料無料、作成料無料で100枚作るんは、ばりお得!
試しに作るとにはもってこいな感じで、ばり良かったばい!

キャンペーンは4月17日までやけん、是非ともチャレンジしたか方は試してみてはどうやろう?

それでは楽しかキャンプライフを~(*’ㅂ’*)ノシ

※今回から通知プラグインを変更します。
プッシュ7になるので、またちょいちょいブログを見て登録お願い致します。
(FC2で登録してた人は、そのまま引き継がれると思います。)

不具合あったので、読者登録フォーム設置します&以前使ってたプッシュ通知プラグイン再設置しました。

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

12人の購読者に加わりましょう

スポンサーリンク

コメント

  1. アバター shijimanoshinn より:

    こんにちは(^ ^♪

    そうニャ!
    ニャ言葉は移るんニャ!
    あ、失礼しました

    名刺、いい感じ!
    カッコいいです!
    QRは入れるべきだったような気もしますので
    とりあえず100枚配っちゃいましょうww

  2. ちびまま ちびまま より:

    【shinnさん】

    こんにちは~

    名刺、やっぱりQRコード入れた方が良かったですよね!(´-﹏-`;)
    100人に手渡しできるんだろうか?w
    出来たら、次考えときま~す(^▽^;)

  3. アバター shijimanoshinn より:

    再コメニャ!

    QRはシールに印刷して名刺に貼るって手もありますよ
    手間ですけどね

    まあ、そのままでも貰えたら嬉しいですがね(^_^)

  4. ちびまま ちびまま より:

    【shinnさん】

    あっ、その手がありましたね!!
    試しに何個か作って、裏に張ろうかな?