ポイントで、アイスエイジクーラーに合うクーラボックススタンドを買ってみる

スポンサーリンク

息子の怪我から14日ほど経過しましたが、おかげさまで軽くボール蹴ったり、ジャンプしたり、走ったりできるようになりました。

そんな息子ですが・・・傷の治りが一部遅くて、明日の抜糸は部分抜糸になりそうです。
(8割くらい完治)

ぷよさん
ぷよさん
でも、元気だよ~

お世話に集中するため&病院等忙しかったのでブログ中断してましたが、また今週から頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回は時間も遅いので、軽いキャンプ道具紹介レポににしときます(笑)

スポンサーリンク

また突如、旦那が・・・・

前回購入したクーラーボックス。

結構大きいんですよ~

なので旦那の指示で、これに合う我が家初のクーラーボックススタンドを買うことに。

今までクーラーボックススタンドなんて、使ったことがありません。
(スツールで十分でした)

リサーチの結果、このサイトで購入!!

欲しいクーラーボックススタンド、もう旦那が決めてました!

これが安くて良いと言っていたので、購入先だけ検討したら・・・

アウトドア&スポーツ ナチュラム

こちらでヒットしました。

ナチュラムのポイントも持ってたけど、楽天ポイントを沢山持っていたのでそちらを使って安く購入することが出来、本日到着~(あす楽使いました)

自宅で開封、確認作業

あす楽で、即納~早いです。

開封すると、黒い袋に入っていました。

このクーラーボックススタンドは2WAYなので、ロータイプとハイタイプの2種類があります。

これがロータイプ。

これがハイタイプ。

うちは多分ロータイプしか使う事はないと思います。

安い割には軽いし、いいんじゃないでしょうか?(❀◕‿◕)

今回のまとめ

レビューにバリ取りが必要とか書いてあったので、ちゃんと見ないとわかりませんが・・・ファーストインプレッションは良い感じでした♬

今回わざとシルバーにしています。
(我が家はアルミギアで揃えているため)

次回のキャンプあたりで、使えると良いな~

そして次回こそキャンプレポです!

ちびまま
ちびまま
お待たせして、すみません~(^▽^;)

乞うご期待!?

最後まで読んでくれて(๑´ڡ`ㅅ)アリガト!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

16人の購読者に加わりましょう
スポンサーリンク