コロナ落ち着いてたら旅行に行く予定で、GOTOトラベルキャンペーンに参加!

スポンサーリンク

帰りがけにスマホのメール見たら、モンベルのマスクが当選してました♬

ちょっぴり良い事あって、良かったです(๑→ܫ←)b☆イェィ♪

まぁ職場で『そろそろまた車通勤にする?』的な話が出てるので、使う頻度は下がりそうですが(汗)

今回は一旦キャンプネタはお休みして、gotoトラベルでお得に予約する方法のご紹介です。

では、レポをお楽しみください♬

スポンサーリンク

9月にキャンプ場を予約していなかったので・・・

元々9月の連休に、キャンプ場を予約していなかった我が家です。

なんでかというと、9月は結構台風来てキャンプ場に行けない事が多々あるので、予約を入れるのはリスキーかなぁという理由で毎年入れていないんです。

しかし今年は コロナ!

冬はたぶん絶望的な気がするんで、行ける時に行っとくしかない。

そう思ってキャンプ場を探すものの、なんか自分的にピンとくるところが無くて・・・

そしたらいきなり、GOTOトラベルキャンペーンなるものが始まります。

イマイチよくわかんなかったので出遅れたのですが、クーポンがあったのでそれをゲット!!

取ったのは、ヤフートラベルのクーポンです。

富士山方面に行きたかったので、河口湖の人数制限クーポン取りました。
(富士河口湖割引クーポンの人数制限つき)

驚異の割引率!

半額クーポンを取得したので、割引率が50%!!

2食付いて、これは安い!!

猫ちゃんが沢山居るペンションです♬

2泊したかったので、もう1つ探しました。

甲府のクーポン取ったので、そっちも探すことに。

そしたら、ありました!!

こちらも2食付き!!

普段夕飯はつけないんですが、ここぞとばかりにつけます(笑)

ほったらかし温泉、入りたいな♫

11月の連休も、GOTO考えてみる

11月も連休があるので旦那に相談したところ、お姑さん達との旅行はどうか?との事。

もちろんコロナが酷くなっていたら、パスする予定での予約です。

早速リサーチ。

そしたら、楽天トラベルにあった!!

朝食のみですが、2家族でこの値段です。

富山駅前なんで、便利は良さそうです。

あとはお姑さんが希望している、能登。

輪島朝市に行きたいそうです。

なので、じゃらん見てみましたら

こちらのちょっといいホテル、取りました。

朝市行くので、素泊まり。

でも2家族で2万ですから、安いほう?

しかもオーシャンビューです。

晴れていたら、きれいだろうな~

今回のまとめ

現状どうなるか不透明ですが、キャンセルしやすい宿を中心に予約しました。

これ全部行けると、最高なんですけどね~
(息子の修学旅行も不透明な為)

9月にもまたクーポン発行されるようですし、色々探されてみてはいかがでしょうか?

最後まで読んでくれて(๑´ڡ`ㅅ)アリガト!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

16人の購読者に加わりましょう
スポンサーリンク