キャンプ帰りにアウトドアショップへ&ネットでポチった物。

スポンサーリンク

今朝はハムスターに起こされ、朝からブログ更新です(汗)

最近ハムスターに6時ぐらいに起こされるんです、もしくは5時ごろ。

健康的には良いかもですが、普段7時に起きてるのでちょっと眠いですね・・・

(春頃の写真)

そうそう、地道に続けている?Facebookのグループがとうとう100名突破しました!

特に宣伝も何もお知らせもしてないんですが・・・皆様良く見つけてきますね(笑)

拙いブログに読者登録していただき、ありがとうございます。

どこまで頑張れるかわかんないですが、やれるだけ頑張ります♬

今回はキャンプ帰りに寄って買ったもの紹介+ポチった物紹介です。

では、レポをお楽しみください♬

スポンサーリンク

キャンプ帰りにアウトドアショップへ!

前回書いた通り、キャンプ帰りにアウトドアショップへ。

行った場所はヒマラヤ本店です。

なんか欲しいギアがあるそうです・・・・

買ったもの

なんか伸縮ポールが欲しいとの事で見てみたら、昔のスノピの無段階伸縮ポールっぽいものがビジョンピークスから発売されてた(笑)

形はほぼ9割スノピのポールですが、こっちは水抜き穴があるので便利そう。

スノピの無段階伸縮ポール、水が入ると厄介なんですよね~

これは良い買い物です。

あと以前から散々買おうか悩んでいたものを、ついに買ったようです。

ロングタイプもあるんですが、ノーマルにしました。

コカ・コーラの入れ物の上か、焚火テーブルの上で使うようです。

ネットでポチった物

後はグランドシートが欲しかったので、旦那に頼まれてポチっと。

純正は高すぎるので、こちらにしておきました。

これの緑色の方を買いました。

サイズは純正の物よりもちょっと小さいぐらいです。

エクスカーションティピ325を買ってる方は、Amazonでこれをポチっとしているようです。

後は私が個人的に欲しかったもの。

エアーマット、3人分用意するのが面倒なんです。

さらに息子と添い寝してると、エアーマットから落下して地面に寝てることもしばしば、、、

なので暖かさとか度外視で、安いパタパタ出来るヤツ(夏用)を買いました。

これで寝れるかな??

後は届いてませんが、旦那がLEDMONのピクニックバスケットの天板が歪んできたので、新しい食器入れが欲しいとの事。

まぁ、木製品の宿命ですね・・・なので最近、木製品はあんまり好きではないんです。
(自宅使いは全然OKだけど、アウトドアは濡れるので除外)

なので、こちらにするそうです。

これだと、ユニフレームのディッシュラックも入るそう。

土曜に届くらしいので、自宅かヤマトで受け取れるかどうか・・・

今回のまとめ

最近旦那がちょこちょこ買い物をするので、ちょっと驚いています。

でも私と違ってちゃんと言ってくるので(私は事後報告w)偉いです(笑)

明日、実践使用してまた感想を書きますね~

最後まで読んでくれて(๑´ڡ`ㅅ)アリガト!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

16人の購読者に加わりましょう
スポンサーリンク