1つあると便利な、テーブルランタンハンガー(テーブルランタンスタンド)

スポンサーリンク

明日からとうとう、北海道へ!!

ただネットのニュースを見たら・・・

雪虫(あぶらむし)が大量に飛んでるとか((((;゚;Д;゚;))))ガクガク

若干不安はありますが、楽しんで来ようと思います♬

今回は出発前という事で、さくっとギアレポにしておきます。

よろしくお願いします(❀◕‿◕)
スポンサーリンク

旦那がなんか買うと言い出した!!

我が家はキャンプ中に息子の勉強をさせています。
その方が集中できるからやってるのですが、テーブルの上が若干暗いのが気になったのかも?
それで検索したのだと思いますが、なんか良い物を見つけたようです。

ネットで見つけた、テーブルランタンスタンド

何個か見つけることが出来ました。

赤いのが好きな方は、Naturehike ランタンスタンド

フックが赤じゃないのが、気に入らないけど(笑)

CotoCoto(コットコット)簡単テーブルランタンハンガー

今回我が家が買ったのは、コットコットさんオリジナルの簡単テーブルランタンハンガーです。

これが先日、届きました!!

とってもコンパクト!!

サイトの写真を見てもらうとわかると思うんですが、部品も少ない。

不満は収納袋がないぐらい??

取扱説明書も付属しています。

注意事項もしっかり書かれています。

使用時サイズ:長さ ポール部分 約60cm
収縮時:長さ ポール部分 約34cm
台座部分:
約12.5cm

材質:アルミ・スチール・プラスチック

とにかく軽いし、コンパクト。

ソロ用のランタンハンガーとしても、使えますね♬

特に注意点は、重さ約800g以上のランタンをぶらさげないこと!

あとはテーブルによっては合う合わないがあるので、サイトの注意事項をよく読んでから買うことをお勧めします。

ちなみにこの簡単ランタンハンガーはとっても人気なようで、私が買った時は残2でした。

その後いったん売り切れになりましたが、在庫復活して残2→1になっています。

定期に在庫復活はしていますが、いつ欠品するかわからないので欲しい方は欲しい時に買った方が良いと思います。

今回のまとめ

冬場はこのランタンハンガー、使うかどうか不明ですが・・・

旦那が

タソさん
タソさん
ケロシンランタン準備する時等に使ってみたい

このように言っていたので、使用する日は近いかも??

次回のキャンプは11月下旬予定なので、その日が待ち遠しくなりました♬

それまでは、車中泊かなぁ??

とにかく今は、北海道を楽しんできます(❀◕‿◕)

最後まで読んでくれて(๑´ڡ`ㅅ)アリガト!

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

16人の購読者に加わりましょう
スポンサーリンク